top of page

もぐもぐ・・・

第3回もぐもぐアートフェスに行って来ました!

「もぐもぐアートフェスって?」

埼玉県新座市商工会青年部の皆さんの取り組みで、

どんな人でも活躍できる未来のために

社会福祉と商工業のつながりを創るための催しです♪

なんとか間に合いました!

15時を過ぎていましたが、

沢山の親子連れのご家族がいらっしゃいました。

会場の中心となるところが芝生なので、

素足のお子さまが多かったです♪

出店店舗の1つです。

去年もポップコーンをいただきました♡

そして、今年はキャラメル味をいただきました♪

もぐもぐ・・・

毎年恒例になりつつあります(笑)

今年は、同業のリフォーム会社を経営している金子社長

(麻里さんって呼んでます♡)が委員長を務められました。

お疲れ様でした!!

by

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page